2024-08-29

進次郎、

どういう考えを持っていて、どういうことをやってきたのかを、正確に評価してもらいたいのに、

いまだに進次郎構文だのレジ有料化だのに拘泥する連中が多くて、

こういう奴ほど進次郎が総理になったら「意外にまともだ」と反転して、

また純一郎のときの過ちを繰り返すんじゃないか心配になる。

  • じぶんもけっきょくアイツはアカンゆうてるやん😅

    • 純一郎は熱狂的な支持を集めて改革をやったけど長期的には被害甚大だっただろ。 そういうことにならないように今のうちに進次郎を精査してくれってだけ。 進次郎って、そもそも最初...

      • 小泉進次郎は人口6000万云々言ってて駄目だと思った

        • 子育て支援も声高に訴えてるけどね。それでも人口減少は避けられないって話でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん