2024-08-27

使わないために覚えておくべきネット侮蔑語たち

使わないために覚えておくべきネットの侮蔑語たち・障害者ドットコム

さりげなく「チー牛」が混ざってて笑ったwww

チー牛の皆さん、あなたたちは障碍者扱いです。

でもこれちょうど9種類だし、「使わないために覚えておくべきネット侮蔑語ビンゴとかできるじゃん。

使ったことがある言葉ビンゴ、みたいな。

手帳持ちでんちゃ天使ちゃん
ガイチー牛アスペ
池沼ハッタショ糖質

(チー牛が主役なので真ん中に持ってきた)

  • ベネット!殺されたんじゃ?

  • 侮蔑語だっつってんだろ ほかにも片親パンとかあるじゃん

  • 侮蔑語としても古い「白痴」は一発で変換できません。アザトースの説明に困りますよね。 これが気になって他の話が入ってこない。 アザトースについて説明する機会がある人間がど...

  • 弁護士はこうやって侮辱すんのか。勉強になるなぁ

  • 記事の解像度が高すぎて草 そういう侮蔑語が飛び交うところに入り浸ってないと書けないだろ

  • 天使ちゃんは一度も見たことないがな

  • 『増田』『ブクマカ』がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん