2024-08-27

anond:20240827142342

嘘だろ!!

どうなるのか楽しみにしていたのに・・・・。

所詮女様には街をつくるなんて高度なことはできないってことか・・・・。

記事への反応 -
  • いったいなぜ・・・・・・・

    • 嘘だろ!! どうなるのか楽しみにしていたのに・・・・。 所詮女様には街をつくるなんて高度なことはできないってことか・・・・。

      • 女だけの街を作らせないようにしたい男たちが妨害したのだわ。

      • だって「私がエッセンシャルワークやります」という女が本当に全く現れないのマジで笑えるんだよな 現役でやってる女もいろいろ押し付けられるの目に見えてるからそんな街行きたく...

        • まあ、エッセンシャルワーカーなら、男がいる街に残った方が良いわな・・・。 か弱い女ということできつい仕事は男がやってくれるけど、女だけの街ならそうはいかない。

      • どうなるかは20世紀アメリカに沢山事例があるので調べてみたまえ

    • 街とかの前に田舎とかで村から初めたらいいのにな。 DASH村みたいな感じで。それyoutubeに投稿してそっちでも収益得たりしてさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん