2024-08-26

anond:20240826155331

でも男は性加害するよね? プール水着を見てきたりもするし。

フェミニスト賛同出来てもさあ

いくらリベラルといえど大半は同意しかねるんじゃないかなって思うねこ

記事への反応 -
  • 女子校の存在とかどうなってるのかな、その価値観では 男を嫌うのは自由。言動に表したらヘイト。

    • 横だけど、男がくさいから苦手と発言した大人が炎上する時代に、男が苦手だから女性だけの学校に子どもを通わせるのはおかしいと思うよ。

      • よく分からないんだけど、男の人がニガテ、って悪いことなの 🤔?

        • 悩んだときは黒人に置き換えるテクを使うと分かりやすいぞ! 男の人がニガテ、って悪いことなの 🤔? 黒人が苦手で、黒人のいない街に行きたい 他にも… LGBTs が苦手で、LGBTs のい...

          • でも男は性加害するよね? プールで水着を見てきたりもするし。その傾向は否定できないでしょ。

            • でも男は性加害するよね? プールで水着を見てきたりもするし。 フェミニストは賛同出来てもさあ いくらリベラルといえど大半は同意しかねるんじゃないかなって思うねこれ

            • 「水着でプールに行くこと」自体が男性に対する性加害ですよね

            • それはそう 炎上されかねないから表では絶対呟かないけど、黒人差別の類似は男子校に当てはまるけど女子校には当てはまらないと思う

      • 治安の悪いところで防犯意識を持ったら差別なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん