2024-08-25

anond:20240825201439

職務実績に関わらず差別する奴はゴミ

ヒトラーは良いことをしたと思ってる系のアレなバカじゃんバカうつるからネットにくんな

お前の住んでるアホ村では歴史を習わないのかね?

記事への反応 -
  • 残念ながらは20代での正社員の年収差は当然だけどほとんどないよ あったとしても労働時間が影響してるだろうね それで女は選択的非正規雇用が多い 差別の結果じゃなくて労働時間が短...

    • 因みに週60時間以上働く男は女の3倍いるらしい

      • 施工管理やってたときは週120時間以上働いてたなあ 7年で限界がきて辞めたけど

        • 施工管理業界にはこういうキモい差別ゴミアンフェがいまだにウヨウヨいる、と

          • 長時間労働する男はゴミアンフェっていう認識なんだ…

            • 職務実績に関わらず差別するアンフェはゴミ お前の住んでるアホ村では歴史を習わないのかね?

            • 某炎上アナウンサーは汗をかく仕事は普通の仕事じゃないってマジで言ってたからな

    • 因みに今Xで話題の男性看護師の方が女性看護師より給料が高いというのは夜勤を押し付けられてるかららしいね ほんと女って屑だよ

      • 夜勤を押し付けといて、私たちは給料低い差別だ 草草草の草wwwwwww!?!?!?wwwwwwww

      • 男の方が強いってことだろ つまり女の看護士はシェアを奪われやがて消える いいじゃないか

      • 賃金は女性と同等でなくていいのかなぁ。 https://x.com/TRANS_AM_666/status/1827018126187540739

    • 自分が主張するターンになると急にデータ根拠参考研究が怪しくなる弱オッスさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん