2024-08-25

美大生って学生の中で1番価値がないジャンルなのにオラついてるのなんなん?

なんなら世の中全体を上から見てるけど

社会的には将来役に立つ見込みのない暇つぶしスキルだけ身につけた穀潰しがお前らなんですが?

  • 哲学科にも負けるの?

    • 哲学科でも8割ぐらいは就職する 一方美大は5割あるかないか クズはどちらか数字で出てる

  • 美大生は変な社会学系の学科より将来性も実用性もあると思うが。

  • 美大生ならギリAVに出るときプレミアム乗る。 人文科は無理

  • 違うよ。反論させろよ、ちょっと。いいかげんなことばかり言うんじゃないよ

  • 今の日本国民に求められるスキルは最寄りの老人ホームで介護だけ

  • グローバル情報産業の時代だぞ ひっぱりだこだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん