2024-08-23

anond:20240823163510

自民党無能

まず国家予算オルカンを買います

それを取り崩して国家運営すれば儲かるのに。

記事への反応 -
  • じゃあ年金も全額ブッパで良いじゃねぇか。 はいろんぱっぱ

    • 自民党は無能。 まず国家予算でオルカンを買います。 それを取り崩して国家を運営すれば儲かるのに。

      • 結局、投資のリスクを国民に転嫁してるだけなんだよな。

    • 日本だけに限らんよな あらゆる国が国家予算をオルカンにぶちこめばいいのにね

      • リベラルにはこのレベルの経済通が多い 自民党と比べて野党が選ばれない理由

      • 俺が会社の経営者だったらまず銀行から限界まで借金して、それから全額オルカンに突っ込むね。 これだけで毎年成長する優良企業の出来上がり。 金利以上に増えてくれる限り、借金し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん