2024-08-22

anond:20240822122318

ナンパ男はセックスのためにモテる努力をしているのであって、モテ手段しかないじゃん

弱男はモテ目的ですらなくて執着とか信仰に近いなにかになっててキモい

記事への反応 -
  • もしかしてインターネットで女に殴りかかるような言動をしてる非モテ弱男、女にモテようとしてる?

    • あいつら過剰にモテを意識してて本当にキモい

      • どう考えても一番意識してるのは弱男よりナンパ男の方だが… あ、「勝者はいいけど敗者のくせに意識してるのがキモい」ってこと?

        • ナンパ男はセックスのためにモテる努力をしているのであって、モテは手段でしかないじゃん 弱男はモテが目的ですらなくて執着とか信仰に近いなにかになっててキモい

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️‼️❣️」

    • 殴るからモテるんじゃなくて、モテるから殴るんだよ。 因果関係が逆や。

      • それも違う 強いから殴るし強いからモテる 弱いくせに殴るチンピラはモテない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん