2024-08-20

anond:20240820121513

そんな事いったら最近少年漫画劣化しすぎでは?

ちゃおみたいな目デカしかおらんし、そいつらが乳ブルンブルンさせて終わる

ストイックとか男気みたいのが消えた

記事への反応 -
  • そうでない漫画もあるけど、だいたいそうだよね。 ひょんなことでイケメンに惚れられる ↓ 強引にキスされる ↓ 結ばれる この展開が1話か、3話か、10話以上かで分かれるだけ。 漫...

    • そんな事いったら最近の少年漫画劣化しすぎでは? ちゃおみたいな目デカ女しかおらんし、そいつらが乳ブルンブルンさせて終わる ストイックとか男気みたいのが消えた

    • 強引にクンニ✋(👁👅👁)🤚すべき

    • お互い様だろ。 男だって手を変え品を変え出てくるバトル物やハーレム物に大喜びなのだから。

    • 女は3日でセックス、って男視点じゃなくて女側からのアドバイスだからね。 3回目のデートでセックス。

    • 女が小悪魔的長髪ショタに惚れるやつすこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん