2024-08-19

anond:20240819054604

ステンレスワイヤー

・パックセーフのステンレスメッシュ

南京錠

私はこういうので部屋置きする荷物に対して盗難対策してる。

泥棒は手間取るのを嫌うので、盗み出すまでに時間がかかると思わせるだけでも抑止になる。

記事への反応 -
  • 部屋に居る時は自前のドアロックとかで防犯出来るけど、留守中はどうしようもないよな。『盗まれることもある』と覚悟しておかないとダメだな。

    • ・ステンレスワイヤー ・パックセーフのステンレス製メッシュ ・南京錠 私はこういうので部屋置きする荷物に対して盗難対策してる。 泥棒は手間取るのを嫌うので、盗み出すまでに時...

    • 荷物は非常階段で見つかったとか でも金目のものはなくなっていたみたい 最小限装備に限る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん