2024-08-18

anond:20240818000254

気づくの遅いよ。

Webを海で例えたら、はてブなんて最果ての島だよ。

高齢で偏った人しかまらない、ガラパゴス諸島

変な人や狂った人をちょっと覗くのが丁度良いくらい。

はてブおかしさに気づいたら、君はXやヤフーニュースに帰るのだ。

記事への反応 -
  • Xやインスタで万単位でいいねが付いてるのに はてブは100ブクマでもつけば人気なんだもんな ワイはエコーチャンバーの中に居るんか

    • 気づくの遅いよ。 Webを海で例えたら、はてブなんて最果ての島だよ。 高齢で偏った人しか集まらない、ガラパゴス諸島。 変な人や狂った人をちょっと覗くのが丁度良いくらい。 はてブ...

      • ごめんよ、まだぼくにはかえれるところがあるんだ。 こんなうれしいことはない。 わかってくれるよね? マスダにはいつでもあいにいけるから。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん