2024-08-17

anond:20240817154140

クラス女子4人が臭くて男子6人が臭かったとしてさ

普通にちゃん洗濯したり臭いとかセルフケアしてる人が2人4人なら匂う人は男女平等になるでしょ

2人ずつに

なのに実際はクラス男子全員が何もしてないよね?

記事への反応 -
  • なんか、男女関係なく臭いの指摘を言い合えれば、って意見を見掛けた。 スメハラを無くして皆んなが快適になるには、誰かが勇気出して注意するしかない、とのこと。 ……あのさぁ...

    • クラスの女子4人が臭くて男子6人が臭かったとしてさ 普通にちゃんと洗濯したり臭いとかセルフケアしてる人が2人4人なら匂う人は男女平等になるでしょ 2人ずつに なのに実際は...

    • 炎上した理由は女を逆恨みしてるミソジニーの男性たちが日本にはまだ沢山いる、ってか何なら増えてるからだと思うけど。

      • それは本当に逆恨みなのかな?

      • 女性蔑視男性放火犯説は同意。のちに続くエントリみても、匂いの指摘にはみんな結構寛容だった。 NHKで男性のニオイが臭いとか言われたり、飛行機の座席で臭いを指摘したり、それら...

    • 女性の方がワキガ率高い事がわかってるから傷つくのは圧倒的に女性の方が多くなるよ

      • でもすれ違って臭いのはほぼオッサンですよね

      • それ女性の方が治療に積極的ってだけやで カドショに行って出禁くらうようなキモオタが病院行くと思うか?

    • 男の人って「臭い」って言われたら傷つくの? そこだけ最後まで不明だった。 言われた事ないから全然気持ちが分からない……。 こっちとしては、臭いままでいる自由はあるから、...

      • 男性に言っていい言葉のラインは永久に分かんないねー。 背が高いですね → ○ かっこいいですね → ○ 筋肉多いですね → ○? 脂肪多いですね → ✖️? 男性器が大きいですね → ...

        • 全部アウトだろ。このおばさん無自覚に加害ふりまいてそう

        • 男性って多分、女に嫌われるとダメージ高いんだと思う。

          • 男女差別では? 相手の性別関係なく嫌われたらダメージを受けないべき あるいは、ダメージを受けるべき とにかく性別で苦しさを変えるべきではない

      • 臭いを苦手になる権利さえ女性にはない 苦手を言動として表に出すのが許されてない、が正しい。 嫌いになるのは自由なんだけど、本人や、その他男性にバレてしまうとアウト。

        • 内心の自由も表現の自由もない女の生きづらさ😭😭😭 個人的な苦手感情さえもダメなの

      • 特に傷ついてないけど優等生ぶった仕事してる女にミソが付いたのはめっちゃ気持ちよかった 些末なことで差別だなんだと騒いでた女はこんな気分だったんだろうなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん