2024-08-16

anond:20240816155956

OSI参照モデルとかでどの層に属してるのかは分からないけど、Dockerかに興味がない勉強する気がないって、例え物理層の人だったとしてもどうかと思うんだけど…😟

興味ないとは言ったが、勉強する気がないとは一言も言ってないが。

あとそもそもOSI参照モデル範囲無意識限定するところが本当にキモい

記事への反応 -
  • k8s、AWS、TypeScript にその言葉が出るのはちょっと… COBOLとか好き? ここで代替物としてプログラミング言語しか出てこない視野狭窄なノリが本当にキモいなって思ってる

    • OSI参照モデルとかでどの層に属してるのかは分からないけど、Dockerとかに興味がない勉強する気がないって、例え物理層の人だったとしてもどうかと思うんだけど…😟

      • OSI参照モデルとかでどの層に属してるのかは分からないけど、Dockerとかに興味がない勉強する気がないって、例え物理層の人だったとしてもどうかと思うんだけど…😟 興味ないとは言...

      • それこそ別枝でキレてる経営者クンが言うように、例えば広告収入と無関係な建前バックエンドDBが自動で支出スケールして何の顧客価値があるんだという話でしょ

    • ディズニーリサーチで表に出したらぶん殴られて即解雇されるようなクッソしょぼい人形ロボット作って出資集めようぜ 日本はこのロボット革命を指を咥えて見ているつもりなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん