2024-08-15

ソープで月200万ってエース級だよな?

バック率を60%として

1回4万円なら60%で2.4万円

1日3回なら7.2万円

これを20日やって144万円だよ

 

ここから200万円に至るには

1日4回にする(192万円)とか

週7日にする(201万円)とか

単価を6万にする(216万円)とか

 

いい店のそこそこの人気嬢か、大衆店のエース級か、相当頑張ってるか

何にせよそこまで行くとある程度自尊心というか、自信がついていいと思うんだけど

よくあるソープ落ち記事では悲劇のように語るんだよね

何なんだろうコレ?

あれかな、200万が嘘なのかな?

 

ちなみに人気嬢が体壊すレベルでやって300万って聞いた

そこより上は今度は知名度必要になる

  • 自分の母親がソープ嬢になっても興奮してそう

  • たしかに。 キャバなら雑魚だけど、ソープだとトップだわwww 店にもよるけどね

    • キャバ嬢もソープ嬢も化粧ケバくてエロいけど気が強い 嫌になるね

      • 嬢にすらマウント取られてるとか人生負け越してそう

        • あのねぇ 勝利者がいれば敗北者がいるのは必然なの 俺なんかが勝っちゃったら嬢どもはプライドがおられちゃうでしょ 敗北者なくらいがちょうどいいの わかったかいボーイ

          • 風俗嬢にも負けるとか犯罪者じゃん まあ風俗という人身売買しちゃうなら犯罪者か 倫理観なさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん