2024-08-13

高齢ロリコン童貞底辺カス児童ポルノ規制に熱心な企業とかクソすぎる…二度と利用しねぇ」

子持ち一般人児童ポルノ規制に熱心な企業とか素晴らしすぎる…これからも使わせていただきます


これが現実

  • 児童ポルノが手軽に手に入らなくなったら、子持ち一般人の子が危険にさらされるとは思わない? 私は子どもを守るためにエロコンテンツには潰えてほしくないよ

    • 一般の子供が危機的になった時、そういう趣向がある人間が迫害されないと思ってるの? 宮崎事件の頃に逆戻りだぞ

    • 伝家の宝刀がいがぁかうんたぁをくらえっ

  • LGBT賞賛企業よりきちんと立ち入り禁止にしてくれる企業の方が安心してみんな利用する というのと似てる?

  • そもそも二次元なら児童ポルノではないのでは

    • そうなんだけど、最近AIとか立体モノが境界を侵食してるんだよね

    • うるせえ!絵に描いた餅だって餅には違いないだろうが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん