2024-08-13

anond:20240813152444

逆に言うと、人口の0.01%くらいならわざわざ守るほどインパクトある数字じゃないし虐殺しても大した問題にならないってこと

記事への反応 -
  • 基準を無視した判断を何件も行っておいて本社が知らないなんてこともありえない(社会人ならわかる話) これは普通に有り得る話。ガバナンスが効いていなかったり現場を把握してな...

    • 結局はここだろ? つまり、概算ではあるがオンライン向けアダルトコンテンツの市場はカード取扱高全体の0.011%程度でしかない。はっきり言って完全に無視できる水準だ。

      • 逆に言うと、人口の0.01%くらいならわざわざ守るほどインパクトある数字じゃないし虐殺しても大した問題にならないってこと

    • ガバガバなんすよ

      • 典型的陰謀論者の思考 散らばったピースのうちから都合の良い物だけど選んで絵を描く

    • あっロリコンだ キモッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん