2024-08-11

anond:20240811214255

敵対NPC君、君の存在は俺にとって不要なのだ

NPC社会秩序平和を保ちつつ、俺様気持ちよくさせるだけの存在から

わかっているかい?

記事への反応 -
  • NPCのみなさーん、元気でやっているかな 君たちの傲慢な態度がなかなか治らないようだけど、精神科はちゃんと機能しているかな? NPCの分際でプレイヤーたる俺様に歯向かうのをやめて...

    • 聞かれてもいないことをいちいち話出して止まらないのって老害の特徴だけどだいじょぶ? そんなにハッタショだの頭悪いだの呼ばれたのが堪えちゃった? でもしょうがないよね 話に...

      • 敵対NPC君、君の存在は俺にとって不要なのだよ NPCは社会秩序と平和を保ちつつ、俺様を気持ちよくさせるだけの存在だからね わかっているかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん