2024-08-11

記事への反応 -
  • エンジニアです。 仕事や趣味で作りたいものがある場合にはまず最短でできる手順を考えていた。これを勉強してあれを触ってみてるとなんとなく仕組みが理解できてうまくできるよう...

    • 数学を趣味でやってるんだけど、数学って言っても広大すぎてどこから手を付けていいか迷うからとりあえず幅広く学べる書籍とか計画するね まあ試行錯誤をして楽しむって感じではあ...

      • 高校までの数学が趣味か、大学の数学が趣味かで話は変わってくる

        • ああ、これは「大学院」の数学の話ね

          • ドヤァ

            • 「ドヤァ」じゃねぇよ、なにが高校数学だバカチンが

            • 大学院までいって就職先に困る数学専攻やって、日曜の夜に増田でマウントかあ 客観的にみてひどいな 一番最初の投稿は普通だったのに、なんで二つ目の投稿でドヤ感を出してしまった...

          • 大学院は大学の一部なので大学院の数学は大学の数学ですよ

            • お前には聞いてない しゃしゃり出てこんでいい

              • お前の希望なんて聞いてない 俺は俺がしゃしゃり出たいときにしゃしゃり出る

                • お前には聞いてない しゃしゃり出てこんでいい

                  • お前の希望なんて聞いてない 俺は俺がしゃしゃり出たいときにしゃしゃり出る

                • お前には聞いてない だから、しゃしゃり出てこんでいい

                  • お前の希望なんて聞いてない 俺は俺がしゃしゃり出たいときにしゃしゃり出る

        • 趣味で高校数学なんてつまらんことする奴いないだろw AMSの書籍とか買うレベルでないと楽しめねぇよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん