2024-08-11

  • ドヤァ

    • 「ドヤァ」じゃねぇよ、なにが高校数学だバカチンが

      • いや俺は横なんだけど、増田のドヤ顔が透けて見えて楽しそうだなって

        • 馬鹿が顔を突っ込んでくるなボケナス

          • えーなんで馬鹿だって思うの… こんなとこでドヤ顔で書き込んでる人よりはまともな頭してるからさ…

            • いいから新宿来いよ 新宿の警察だったらどこでもいいよ

              • 警察…?なんの話をしてるんだ?大丈夫?

                • 哲郎じゃないのか?

                  • おちんぽ大権現

                    • 急に意味わからん話が始まって草 警察だのおちんぽだの、一体どうしたんだ

                      • くっさいくっさい、君の口は

                        • 聞かれてもいないことをいちいち話出して止まらないのって老害の特徴だけどだいじょぶ? そんなにハッタショだの頭悪いだの呼ばれたのが堪えちゃった? でもしょうがないよね 話に...

                          • てめぇみてぇな馬鹿にな おいチンピラ 時間使うのもったいねぇんだよ 余計な能書き垂れねぇでいいからよ ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ それだけだ、俺の言いてぇことはよ

    • 大学院までいって就職先に困る数学専攻やって、日曜の夜に増田でマウントかあ 客観的にみてひどいな 一番最初の投稿は普通だったのに、なんで二つ目の投稿でドヤ感を出してしまった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん