2024-08-11

消しゴムマジック成功

2020年に「荒井由実のまま夭折すべきだったね本当に醜態さらすより早く死んだほうがいいと思いますよご本人の名誉のために」と書いた白井聡は当時講師だったが2022年に何事もなかったかのように准教授に昇進

メディアにもひっぱりだこ

  • 左翼叩きをしている人は、自分の境遇に悩みがあるのかしらないけど、 他人の足を引っ張ることに必死になっているよね。

    • 長年やってるからライフワークなんだろう 日曜日も土曜日も夏休みもゴールデンウイークも正月も それくらいしかやることがない

    • いや、社会的正義感だろ。 むしろ左翼はなんでそんなにゴミクズなん?

      • 正義感という麻薬にハマっちゃったのか

        • いや、社会的正義感だろ。 むしろ左翼はなんでそんなにゴミクズなん? 左翼という傲慢で鼻持ちならないゴミクズを 現実ではパッとしない俺が快刀乱麻を断つように矛盾をロンパす...

          • 確かに。左翼は叩きやすいサンドバッグだわ。 ネトウヨは意外と知識あるから反撃さされ楽しくないけど左翼はガチ低能なので、まぁだいたい勝利できるもんな。

            • え?どこで勝利しているんですか????

              • ニートが精神的な勝利といっているのだから、さわらずに放置してやれ。 ある種の障害者なんだから。

                • 左翼叩きが低能先生になる可能性を低く抑えるために増田があるのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん