2024-08-10

anond:20240810151623

「やりたい女と責任発生しない関係性でやりたい」

ってのが一般的男性感覚だと思う。

もしそういう世の中になったら皆平和に暮らせるんだろうな。

ぐらいの暴論やんけ

男はやれるだけやりたい、女は選びたい

この欲求綱引きなんだから負けないように努力するしかないぞ

記事への反応 -
  • 男性の性欲に対しては、 「自分の好きな人以外の性欲はいらない」 ってのが一般的な女性の感覚だと思う。 もしそういう世の中になったら皆平和に暮らせるんだろうな。

    • 「やりたい女と責任発生しない関係性でやりたい」 ってのが一般的な男性の感覚だと思う。 もしそういう世の中になったら皆平和に暮らせるんだろうな。 ぐらいの暴論やんけ 男はや...

    • それは動物のメスとしての本能でもあるよね でも動物のオスの本能はイケるなら何でも行く 本能と本能の戦いだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん