2024-08-09

anond:20240809133409

見た目を気にしてないなんてことないけど?

私は黒縁メガネが似合う顔が好みだから、そういう顔の人に目が行きがちだし。

細い眉毛より太めの眉毛が好きだし(整えてないという意味ではない)

体育会系の見た目の人は苦手だったりするし。

 

全く同じ顔でも、衛生的な意味での清潔感がない場合は損しがちだってのは、別に認めていいのでは。

記事への反応 -
  • 「清潔感がある人が好き」というのは、 「私が[触れられる|触れたい|触れられてもいい]と思える人が好き」 と言っているのと同じで、 「私が好きと思える人が好き」 を言い換えている...

    • そうか? 私は鈴木拓みたいな顔の男性はストライクゾーンの範囲の女だけど いくら顔がストライクゾーンでも 着ている服が毛玉だらけだったり Tシャツ長年着てきたんだろうなって感じ...

      • 塚地は?

        • 塚地の顔はすごく嫌ではないけど特に好きでもないな。 それより見るからに汗っかきそうで、そこはちょっと嫌。

          • 女の言う「顔が問題じゃない」っていつもこれ 顔が嫌なんじゃなくて汗臭そうなのがいやなの!顔が嫌なんじゃなくて加齢臭くさそうなのがいやなの 顔が嫌なんじゃなくてダサいのがい...

            • 見た目を気にしてないなんてことないけど? 私は黒縁メガネが似合う顔が好みだから、そういう顔の人に目が行きがちだし。 細い眉毛より太めの眉毛が好きだし(整えてないという意味...

              • 衛生的な意味での清潔感 そもそも清潔という単語は衛生的な話なのでは? 一周回って変な言葉が誕生したな

                • はてなだと 衛生的な意味以外の清潔感というものががあると考えている人が一定数いるみたいで あなたもその一人な可能性あるなと思ったから 私の今話している清潔感の定義を一応書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん