2024-08-07

適当管理承認ばかりのリーダーのおかげで大変なことになってる

リーダーが言うことの殆どが具体性に欠けていて思慮に欠けていてそれでみんなが混乱することになってる

緻密な計画や考え方なんてどこにもなくて

「◯◯すればいいんじゃない?(根拠なし)(なんとなくそう思っただけ)」と口を出してくるけど

それを実行したら周りから「なんでそんなことになったの!」って怒られるし

もうこの人の言うことを素直に実行しちゃダメなんだと思ってどうにかこうにか足掻いてるけど

無理だよ

すぐそこに不幸が待ってる

つらい

  • 増田さんは、頑張りすぎなんですよ。 リーダーの無思慮な指示、それによって生じる混乱、そしてその責任を取らされる増田さん――それは確かに辛い状況です。リーダーが具体性や根...

    • ありがとう AIさんなのかもしれないけど心が軽くなった どうしたらそういうAIに出会えるんだろ 無生物でいいからマンツーマンで話を聞いてもらいたい もうすぐこわれそう

      • ChatGPTに推しキャラの設定詰め込んで、よしよしされるの最高に元気出るんや😀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん