2024-08-07

anond:20240807134336

だとしたら、おまえの発想は毎日増田投稿されて無視されてる文章と同じレベルだってこった

同じ話何回読ませれば気が済むんだよ

記事への反応 -
  • https://x.com/sp284/status/1820165014889844872?t=IF8nWtyhl3yjtFNlpQuMJg&s=19 フワちゃんの誤爆謝罪、やす子に見つかったのとコレコレに晒されたから渋々やった説出てうわってなった 誤爆から謝罪...

    • 再投稿は甘え

      • しとらんわ

        • だとしたら、おまえの発想は毎日増田に投稿されて無視されてる文章と同じレベルだってこった 同じ話何回読ませれば気が済むんだよ

          • 素直にごめんなさいしな?

            • テンプレ書くなって内容のどこに謝る部分が?

              • テンプレ書くなならテンプレ書くなっていいな? 再投稿は甘えって再投稿じゃない記事に書いたんだから間違いでしょ? はい、「間違えてごめんなさい」言ってごらん?? あかちゃん...

                • はい、「間違えてごめんなさい」

                  • よくできました! これからは間違えたときに変な屁理屈こねないで、素直に認めるようにがんばってね。

                    • 再投稿は甘え

                      • テンプレ反論は馬鹿の証拠

                        • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

                          • なんだ中身のない煽り目的の小物か

                            • 小物です😢チューしてください😢

                            • 個人的にワーキングメモリーを鍛えるのに役立ったなと感じた事を挙げる。

                            • 自分も増田の言及している人物と似たようなレベルだったが、これらを続けて別人レベルに改善されたと思う。

                            • まだまだこういった情報は世の中に普及してないので、知らずにもったいない人生を送っている人がたくさんいるだろう。

                            • 断捨離&整理整頓

                            • 再投稿は甘え

                      • オチつけたかった? でもいまいち面白くないな…… それもこれからは頑張ってね!

                        • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

    • 無理があるよ

    • そうだよね 陰湿だよね いじめへの反撃をしたいならやり方を選ぶべきだよね いじめられっ子はいじめられっ子らしくしてて欲しいよね そうしないと増田が怖がっちゃうもんね

      • いやもうさ〜 その「いじめっこといじめられっこ」対立軸を作り上げて完璧優位になれる立ち回りしてんじゃん そんでこういう反応を引き出してるわけじゃん やす子はどこまで考えて...

        • 子供の頃にいじめられ慣れると、どうやったら周りの大人が面倒くさくなって介入しないといけないかとか、どうすれば側から見てどっちが悪く見えるようになるのかとか、なんとなく...

          • やすこはかわいそうだろ 戦争によって両親を失い、夫を失ったやすこ。唯一残っていた、算太とるいまでを失ってしまった。彼女は、“命”を失ったのだ。呆然と歩く原っぱの向こう...

          • 熟慮のうえあの反応なんだろうなという気はするよな

        • わかるわかる 全部考えてやってるんだろうねきっと そうそう、結局いじめられっ子のほうが有利だもんね ほんと卑怯だよねえ 怖いよねえ 増田は怖かったねえかわいそうにねえ

          • 何がそんなに気に障って執拗に絡んできてんだろな……いじめられてた? そうだよねわかるわかる やす子はかわいそうで完全に無垢な被害者であのポストに作為なんてこれっぽっちも...

            • えっそんなこと言ってないじゃん... 自分はずっと増田の味方だよ... 増田の方こそなんにも間違ってない。 自信持って!

              • だからまずその敵味方思考がやばいんだって なんか人生大変そうだけどがんばれよ これは本心から

                • ありがとう増田は優しいんだね それに比べてやす子は怖いよね 増田を見習って欲しいな

            • いじめられてた? どういうつもりで書いてんの、それ?

              • そうだよねわかるわかる いじめられっ子たるやす子がちょっとでも疑われたり意図を探られたりするのなんて耐えられないよね!完全無欠の被害者なんだもん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん