2024-08-07

anond:20240807162705

よくできました!

これからは間違えたときに変な屁理屈こねないで、素直に認めるようにがんばってね。

  • だとしたら、おまえの発想は毎日増田に投稿されて無視されてる文章と同じレベルだってこった 同じ話何回読ませれば気が済むんだよ

    • 素直にごめんなさいしな?

      • テンプレ書くなって内容のどこに謝る部分が?

        • テンプレ書くなならテンプレ書くなっていいな? 再投稿は甘えって再投稿じゃない記事に書いたんだから間違いでしょ? はい、「間違えてごめんなさい」言ってごらん?? あかちゃん...

          • はい、「間違えてごめんなさい」

            • よくできました! これからは間違えたときに変な屁理屈こねないで、素直に認めるようにがんばってね。

              • 再投稿は甘え

                • テンプレ反論は馬鹿の証拠

                  • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

                    • なんだ中身のない煽り目的の小物か

                      • 小物です😢チューしてください😢

                      • 個人的にワーキングメモリーを鍛えるのに役立ったなと感じた事を挙げる。

                      • 自分も増田の言及している人物と似たようなレベルだったが、これらを続けて別人レベルに改善されたと思う。

                      • まだまだこういった情報は世の中に普及してないので、知らずにもったいない人生を送っている人がたくさんいるだろう。

                      • 断捨離&整理整頓

                      • 再投稿は甘え

                        • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレだけのトラバほど再投稿なのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) また、そ...

                          • ハッタショ増田の投稿をコピペすんな

                            • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

                              • これはマジで効く。騙されたと思ってこんまりの本を読んでから思いっきり断捨離してほしい。

                • オチつけたかった? でもいまいち面白くないな…… それもこれからは頑張ってね!

                  • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん