2024-08-07

anond:20240806214551

それで子供にもエロ見せる環境を守りたいんだよねオタクは、何で?

記事への反応 -
  • 環境型セクハラと感じて不快になる人は世の中たくさんいるんだよ。 世の中の大半は環境型セクハラという意味分からん概念自体知らんしちらっと見た広告にいちいち発狂はせんぞ

    • 子どもも利用せざるを得ない駅とかエロ汚染されるの気にならない人ばっかだと思ってるならアタオカだよ。

      • 子供をだしに自分が気に入らないもの排除したいだけじゃん

        • 逆にオタクはなぜ本屋に放尿エルフ、駅に一見胸露出巨乳などのエロ広告はって、絶対に排除させないと異常な守り方したいわけ?

          • でもお前現実生活でその広告見てないじゃん。X越しで見ただけで

            • それで子供にもエロ見せる環境を守りたいんだよねオタクは、何で?

          • 「お前はまだ奥さんを殴っているのか?」

      • 痴漢だらけの電車なんかによく子どもを乗せられるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん