2024-08-06

anond:20240806214114

「お前はまだ奥さんを殴っているのか?」

記事への反応 -
  • それであなたが公共の場で見たいちょっとエッチな女の子ってどれよ? 最近の炎上案件だと小便してるエルフ? それとも放尿はさすがに子どもにも見えるのはアウトで、ちょっとエッチ...

    • 環境型セクハラと感じて不快になる人は世の中たくさんいるんだよ。 世の中の大半は環境型セクハラという意味分からん概念自体知らんしちらっと見た広告にいちいち発狂はせんぞ

      • 子どもも利用せざるを得ない駅とかエロ汚染されるの気にならない人ばっかだと思ってるならアタオカだよ。

        • 子供をだしに自分が気に入らないもの排除したいだけじゃん

          • 逆にオタクはなぜ本屋に放尿エルフ、駅に一見胸露出巨乳などのエロ広告はって、絶対に排除させないと異常な守り方したいわけ?

            • 「お前はまだ奥さんを殴っているのか?」

            • でもお前現実生活でその広告見てないじゃん。X越しで見ただけで

              • それで子供にもエロ見せる環境を守りたいんだよねオタクは、何で?

        • 痴漢だらけの電車なんかによく子どもを乗せられるな

    • 広告張り出してはしゃいでるのは広告主では?叩くならオタクじゃなくて広告主なんだよなぁ

      • 商品作ってるのも広告見て買ってるのも、エグ広告に文句言ったらなぜ小便小僧は悪くてエルフの放尿はダメなんですか?とか執拗に粘着してるのもオタクなんだよなぁ。

    • 広告規制したいなら一律の基準作って規制しろって行政や政治家に言った方が良いと思う 基準もなく都度自主規制に任せて上手くいくわけないだろ

      • エルフ放尿の法規制ってかなり厳しくしないと無理では 露出してるの腹だけだし扇情的な表情で股間から尿が出ているなんて最初から法規制するの無理だろ。 ニケの駅広告も、巨乳キャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん