2024-08-06

anond:20240806200528

あーね

道理ネカマ臭い文体な訳だ

あいつ持て囃す自称フェミブクマカいんのマジかよ頭大丈夫?ってなるは

まりにもイタすぎて救いようがない

暇空と取り巻き信者みたいだ

記事への反応 -
  • 国語力増田の沈んだネタリサイクルか あいつ自分のかけた労力に対する結果を最大化するの好きだよね ほんと真面目にビジネスマンでもやってればよかったのに

    • あーね 道理でネカマ臭い文体な訳だ あいつ持て囃す自称フェミのブクマカいんのマジかよ頭大丈夫?ってなるは あまりにもイタすぎて救いようがない 暇空と取り巻きの信者みたいだ

    • id:mats3003さん見てますか? これが「国語力増田と戦う増田」という個体です 番付増田とは無関係です

      • 国語力増田って、ちょっとがんばったニーターパンが書いた文章だったのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん