2024-08-05

anond:20240805232550

まさかとは思いますがこの「心理法則」とはあなた想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか

もしそうだとするとあなた統合失調症であることにほぼ間違いないかと思います

記事への反応 -
  • 左翼の方が高学歴なのは常識だし、論文もある

    • エドワード・ウィッテンは右派でーす はいろんぱっぱ

      • それで何がどう論破できたと思ったの?

        • 1. ウィッテンは理論物理学のトップスター 2. ウィッテンは右派 3. ウィッテンは思考を重視 よってお前のクソ理論の反例です わかりましたか?

          • 心理法則が全ての人にきっちり当てはまるとでも思ってるのか? ずいぶん単純な世界観で生きてるんだな

            • まさかとは思いますがこの「心理法則」とはあなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか もしそうだとするとあなたが統合失調症であることにほぼ間違いないかと思います

              • 心理法則が想像上の存在で無かったらなんなんだよw 実体があって触ったり舐めたりできると思ってるの? メラビアンの法則ってどんな形してるの??w

          • あくまで傾向だから例外はあるって書いてあるの読んでないのか。 学会全体で右派が多いとかならともかく、n=1でドヤ顔されても苦笑しかできんよ。

            • 学会全体で右派が多い、なんて政治厨みてぇな話を研究者はしねぇよw

              • 特定の集団の政治傾向は普通に研究対象だけど・・? もう知ったかぶりで話すのはやめよう。見てるこちらが苦しいよ・・

      • エドウィンはジーンズやぞ

    • 論文があるなら論文を示せばいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん