2024-08-05

記事への反応 -
  • 左翼が賢いみたいな妄想はやめましょうよ、いい大人なんだからさ だから君は自称インテリなんだよ

    • 日本の左翼が例外的に頭悪いだけで世界的に見たら左翼が賢いのは論文も出てるよ

      • 左翼の方が高学歴なのは常識だし、論文もある

        • エドワード・ウィッテンは右派でーす はいろんぱっぱ

          • それで何がどう論破できたと思ったの?

            • 1. ウィッテンは理論物理学のトップスター 2. ウィッテンは右派 3. ウィッテンは思考を重視 よってお前のクソ理論の反例です わかりましたか?

              • あくまで傾向だから例外はあるって書いてあるの読んでないのか。 学会全体で右派が多いとかならともかく、n=1でドヤ顔されても苦笑しかできんよ。

                • 学会全体で右派が多い、なんて政治厨みてぇな話を研究者はしねぇよw

                  • 特定の集団の政治傾向は普通に研究対象だけど・・? もう知ったかぶりで話すのはやめよう。見てるこちらが苦しいよ・・

              • 心理法則が全ての人にきっちり当てはまるとでも思ってるのか? ずいぶん単純な世界観で生きてるんだな

                • まさかとは思いますがこの「心理法則」とはあなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか もしそうだとするとあなたが統合失調症であることにほぼ間違いないかと思います

                  • 心理法則が想像上の存在で無かったらなんなんだよw 実体があって触ったり舐めたりできると思ってるの? メラビアンの法則ってどんな形してるの??w

          • エドウィンはジーンズやぞ

        • 論文があるなら論文を示せばいいんだよ

      • 再現性は?

      • 「論文に出てる」はユーチューバーが「ハーバードの研究によると」と言うぐらいアホっぽい

      • 日本の左翼が頭悪いこと自体は認めてて草

      • 日本の左翼がキモイのは弱者救済以外のところで基地デモとか自衛隊は人コロしとか政府転覆運動してるところ。

        • というか日本の左翼の大半弱者救済興味ないやろ。山本太郎ぐらいしか弱者救済まともに訴えてる左翼の具体例出てこないわ。

      • 具体的な論文も出せないアホの元増田のためにワイが一肌脱いだるで Predicting political beliefs with polygenic scores for cognitive performance and educational attainment https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pi...

      • 世界的に見たら日本の左翼ってリベラルじゃなくて極左テロリストなので 極左テロリストが賢いって論文はないと思うよ

      • 日本の左翼だけ、なのかな? 特に中国・ロシアは日本以外にも同様の攻撃を仕掛けてて日本の様な状況になりつつある気がする。

    • 賢いかどうかは別として、大学に多いのは言うまでもない

      • 戦中に特高に捕まった思想犯の赤いやつらが戦後解放されて学問に寄生していらいずっとそんなもんやろ。

    • どこに「左翼が頭がいい」って書いてあるの? 「思考偏重=頭がいい」ではないからな 思考偏重が頭がいいならクメールルージュも天才的ってことになるだろ

    • 最初の数行しか読めてねえ奴が賢ぶるんじゃねえよ 以下引用 こう書くと「左翼の方が優れてるって言いたいのか?」とピキっちゃうかもしれないけど、そうじゃないよ。 思考をこねく...

      • ニーターパンを連呼しているのがニートなのでは

      • そこはさ、本能じゃなくて感性とかあるじゃん? 本能ってのは性欲食欲睡眠欲生存とかそういう話でしょ 言葉選びが失敗してるよ

    • ほんとこれ。それしか拠り所がないんだろうか。 右翼の「勉強なんて役に立たない」系の人間も嫌いだが、中途半端に勉強して、アップデートもできてない連中が偉そうに語るのも嫌い...

    • でも現実はバラモン左翼とダリット右翼である事はネトウヨ自身も認めてる所だからなぁ

      • 仮に現実がそうだとしても、はてな左翼って現実の埒外の存在じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん