2024-08-04

anond:20240804125632

誤審誤審ってニュースになる度、自国のことばかりに熱を上げてしまって周りが見えなくなる現象かなと思った。

ちょっと引いた目で見ると浅ましく感じてしまう。

記事への反応 -
  • オリンピック、ほとんど見てないのでわからないんだけど、ツイッターでは誤審誤審って騒がれてるよね。柔道とか、バスケとか。 それを見ると、たしかに誤審っぽいなーと思うんだけ...

    • 誤審誤審ってニュースになる度、自国のことばかりに熱を上げてしまって周りが見えなくなる現象かなと思った。 ちょっと引いた目で見ると浅ましく感じてしまう。

    • 開催国優遇はオリンピックでは当然なので東京オリンピックでどうだったかを確認したい場合は日本人以外に聞かないといけない

    • ホイホイ https://x.com/search?q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%20%E8%AA%A4%E5%AF%A9%20since%3A2021-07-23%20until%3A2021-08-08&src=typed_query&f=live

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん