2024-07-30

anond:20240723071821

行方正の字義理解できないバカと会話が成立するとは思えんな

自分低脳って今までの人生で気づけなかった?

低脳は喋るだけで迷惑から黙った方がいいよww

記事への反応 -
  • 「作者に品行方正を求めるな」が全て

    • 今の時代はその考えは古いんだよ。

      • 何にでも品行方正を求める奴らこそ古いんだよ そろそろアップデートしな? 今若者に受けてる奴らが、品行方正と無縁の奴らだらけなの気づいてないの?

        • 品行方正じゃないものは煙たがられるだろ 昭和脳の高齢老害が無理して若者ぶらなくていいってw

          • 煙たがられる?w いつの時代の認識だよw 意味のない行儀の良さなんてぶち壊せが今の風潮なのに、なにいってんだかw

            • 品行方正の字義も理解できないバカと会話が成立するとは思えんな 自分が低脳って今までの人生で気づけなかった? 低脳は喋るだけで迷惑だから黙った方がいいよww

        • 今の時代はその考えは古いんだよ。

        • 何にでも品行方正を求める奴らこそ古いんだよ そろそろアップデートしな? 今若者に受けてる奴らが、品行方正と無縁の奴らだらけなの気づいてないの? アップデートすんのはお前...

          • オウム返ししかできなくなってて草 負けを認めるんだね

            • 小山田やたぬかなの件忘れたのか?

              • たぬかなが今どんだけ儲けてるのかしらんのかよ たぬかなこそ品行方正を捨ててうまくやってるやつだろ

                • タヌキックマスターの作者だっけ

                • 馬鹿かお前は? それは偶々たぬかなに才能があったからで 許す許されないは関係ないだろカス。

                  • 前提条件つぶさんでくれ 品行方正じゃないやつは才能があろうが退場ってのが最初の話だから お前の言ってることは俺のいいたいことに近い

          • 強制アップデートばかりで、iPhoneをダウングレードしたかった人たちはいっぱい居た。 原発のシステムは未だにWindowsXPだった。  アップデートがまるでいいことのように言ってるのって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん