2024-07-30

anond:20240730115702

「沼に棲んで水浴びするくらいの知恵 半魚人でも持ってる」って言ってるのはお前なんだから、この言葉責任はお前にしか発生しないよ

記事への反応 -
  • 沼に棲んで水浴びするくらいの知恵 半魚人でも持ってる

    • そうやって弱者を馬鹿にした恨みが俺よりももっと弱者に向かって行くって分かって言ってるの? お前は自分よりも弱いやついじめるけど、俺に俺よりも弱いやついじめるなわ通らない...

      • そうやって自分がやることの責任を他人に転嫁し続けて来たからそんなんなんやろな

        • 「沼に棲んで水浴びするくらいの知恵 半魚人でも持ってる」 実名顔出しでこれを言えないだろ 自分の発言に対する責任から逃げてるのはお前

          • 増田でこれ言うとかギャグか?

            • 「沼に棲んで水浴びするくらいの知恵 半魚人でも持ってる」って言ってるのはお前なんだから、この言葉の責任はお前にしか発生しないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん