2024-07-30

実際、風呂スキップ女子友達女子介護されながら徐々に風呂に慣れていく話は

売れると思う

 

百合が描ける

エロが描ける

おっさん共感できる

女子共感できる

バズる

温泉回が自然にできる

・「風呂に入りたくなくて逃げる」で何本か描ける

風呂嫌い仲間で人を増やせる

・重い話も描ける

  • 漫画やドラマなら臭くない。これも重要。

  • ぼろ布を脱がせて風呂で綺麗にしたら隠れ巨乳だったなどの展開もあるのか オタ男子をイメチェンさせたら美男子だったみたいな

  • これ男バージョンでやったら地獄絵図なんだろうな

    • なんか異世界から転生してきた不潔な人間をきれいにすることに命をかけてる美少女とひょんなことから同居することになった風呂キャンセル男漫画ならワンチャンある

    • リアルで、風呂入らないまま カード大会に出場して問題になってるな。 遊戯王でそういう敵が出たら面白そう。

  • 実際には女は女を助けないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん