2024-07-29

anond:20240729190703

東進ハイスクール英語講師が確か三菱商事入社して、

部長ホモ出世のためにケツ穴差し出せなくて東進講師になったって言ってた気がする。

仮にネタだとしても、10万人くらいの学生が毎年あのネタを聞いてるのかと思うと、なかなか…。

記事への反応 -
  • パパホモ活してる男の子っていないのかな

    • 東進ハイスクールの英語講師が確か三菱商事に入社して、 部長がホモで出世のためにケツ穴差し出せなくて東進の講師になったって言ってた気がする。 仮にネタだとしても、10万人くら...

    • 最近中国の金持ちホモ爺さんと奴隷契約した中国の男の子がバズってるの見たよ 中国で成り上がるのは難しいからある意味合理的な判断なのかも

      • それはあくまで契約でしょ? トー横に男の子いないかなーって話

    • もうジャニーズ忘れたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん