2024-07-29

anond:20240729110309

逆じゃね?

間違えましたすんません副審が正しいです

ってすぐ言える環境なら主審誤審があっても全体としてはより公平性が保ちやすくなる

切腹覚悟だったら絶対間違いを認めないし副審も(誤審ぽいけど切腹されても困るから言わんでおくか…)ってなるやん

記事への反応 -
  • そんで誤審してもなんもなし   相撲の行司ってさー 差し違いをした場合に切腹をする覚悟で臨むみたいな話しあったよね あくまで例えだけど、そういうもんだと思うんだけどな

    • 逆じゃね? 間違えましたすんません、副審が正しいです ってすぐ言える環境なら主審に誤審があっても全体としてはより公平性が保ちやすくなる 切腹覚悟だったら絶対間違いを認めな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん