2024-07-27

記事への反応 -
  • 反省するんではなくて「歴史を踏まえた立場で考えて発言する」だと思う 「なんかロシアに対して偉そうに反戦とか言ってるけど、お前の国は前世紀に侵略戦争で1,000万人以上殺したよ...

    • シナチョンのプロパガンダを信じてるバカまだいたんだ

      • 侵略戦争は事実さ過ぎてプロパガンダなんて作りようがない

        • 侵略じゃなくて進出な 母国語じゃないから日本語も満足に使えないんだろうけどw

          • 侵略戦争は事実過ぎてプロパガンダなんて作りようがない

          • 地元の圧政から解放したと本気で思ってそう

            • あなたは日本人みたいな心優しい民族が虐殺や圧政を敷いたと本気と思ってるんですか? あなたの祖父の笑顔を思い出してみてください

          • 中国圏の朝鮮人地域に日本人警官派遣する条約したけど万宝山の抗争止まらずで、そのうち軍隊も派遣したんだっけ 抗争を煽ったのたぶん当時の法曹だよ

            • 万宝山事件って義務教育の教科書に載ってないんだっけ? 単なる日本軍悪い説ではなくて、朝鮮人もどうだったの?って一番番分かりやすいのに

    • 東条も戦争目的は自存自衛と宣言しているよ 国家を維持するための自衛戦争なのは明白な事実 歴史を知らないバカはこれだから

      • それで負けたんだから正に戦犯だよな 天皇ごと族滅すべきだった

        • 誇り高い日本の歴史を学ばないからこういう愚かな意見が出てくる 日本国紀とか読んで勉強した方がいい

        • そう思ってる人だけが責任取って死ねば良かったのに こいつみたいな死ぬ勇気もなく、人を踏みにじるクズが左翼となっていまだに日本に寄生してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん