2024-07-27

記事への反応 -
  • シナチョンのプロパガンダを信じてるバカまだいたんだ

    • 侵略戦争は事実さ過ぎてプロパガンダなんて作りようがない

      • 侵略じゃなくて進出な 母国語じゃないから日本語も満足に使えないんだろうけどw

        • 地元の圧政から解放したと本気で思ってそう

          • あなたは日本人みたいな心優しい民族が虐殺や圧政を敷いたと本気と思ってるんですか? あなたの祖父の笑顔を思い出してみてください

        • 侵略戦争は事実過ぎてプロパガンダなんて作りようがない

        • 中国圏の朝鮮人地域に日本人警官派遣する条約したけど万宝山の抗争止まらずで、そのうち軍隊も派遣したんだっけ 抗争を煽ったのたぶん当時の法曹だよ

          • 万宝山事件って義務教育の教科書に載ってないんだっけ? 単なる日本軍悪い説ではなくて、朝鮮人もどうだったの?って一番番分かりやすいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん