2024-07-26

anond:20240726002732

アジア人は顔が平たいから太るとみんなアンパンマンになるんだよね

でも仕方なくね?アジア人だもん

でも醜くなりたくないかガリガリになることでバランスを取るしかない

彼らはそう考えてるのにゃ

でもやっぱり痩せるストレスホルモンイライラするし頭も悪くなるから芋女やチーギューとか死にたい死にたいとか言ってるのにゃ!

記事への反応 -
  • 驚くほど華奢で肩とかぺらぺらな女の子が世の中山ほどいるが、みんなよく元気にやってるなと思う 私自身BMI17.5くらいで数字でいうとやせている方だと思うが、体感としては電車の椅子...

    • アジア人は顔が平たいから太るとみんなアンパンマンになるんだよね でも仕方なくね?アジア人だもん でも醜くなりたくないからガリガリになることでバランスを取るしかない 彼らは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん