2024-07-25

anond:20240725222348

その通り女性差別する人間男性差別する

からそれと戦うフェミニズム女性だけでなく男性も救うんだよ

みんなでフェミニストとなって幸せになろう

記事への反応 -
  • 体操の件といい、漫画家の件といい、女性ってだけでこんなに優しくヨシヨシされるんだな。 最近、実は女性差別なんてものは最初からなくて、女性が社会進出して、男性が受けていた...

    • その通り女性を差別する人間は男性も差別する だからそれと戦うフェミニズムは女性だけでなく男性も救うんだよ みんなでフェミニストとなって幸せになろう

      • 男性を差別するので女性も差別するのがフェミニズムですけど

      • フェミニストのことは嫌いじゃないけど、今、日本で活動してるうるさい連中はフェミニストでも何でもないと思ってるから、彼ら以外でお願いします。

    • 政治家が1番ヨシヨシされてるだろ その上でオンナガーオンナハーとか ちんよしイージーの最たる例だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん