2024-07-25

anond:20240724180542

どんどん庵行くと味噌うどんときしめんが同時に食べられるので好き

モーニングはハズレの店を引いてからホテルの朝食バイキング味噌串カツひつまぶしを食うのが正解だと思ってる

記事への反応 -
  • 正確さに欠ける文章を目にしたため40年名古屋に住んでいる俺が訂正する ・モーニング 若い人は個人経営の喫茶店自体行かないのですたれつつある 岡崎とか豊田のほうが本場なので観...

    • どんどん庵行くと味噌うどんときしめんが同時に食べられるので好き モーニングはハズレの店を引いてから、ホテルの朝食バイキングで味噌串カツやひつまぶしを食うのが正解だと思っ...

    • 名古屋市民だが、そのへんの中華料理屋の醤油ラーメンを辛くしただけの台湾ラーメンが嫌い。

    • 略して名食と言おう

    • ディズニー行く予定なのに新幹線運休で名古屋で降ろされて 「モーニング食べてトラブルも思い出にします」と言っていたJKは 思い出も作れなかったんだな

    • (他地方との)公平さに欠ける文章を目にしたため10年名古屋に住んでいる俺が訂正する ・モーニング 「観光客は三河に行ったほうが良い」 ←江南一宮のほうが本場だしPS純金によく...

      • ベルヘラルド

        • ググってhpみたら本社や工場が名古屋にあるのはわかったがどこで小売りしてるのかよくわからん……みたことあまりないな……

    • あんかけスパだけは許さん あんな子供の頃から食べてる思い出補正だけで喰われてる半端な食べ物をよそ者に食わすな 客観的視点がねーのか名古屋人には 「恥ずかしい食べ物を食べて...

      • そもそもあんかけスパだろうが味噌カツだろうが名古屋めし全般 他県民はそんなの美味いんか? ってバカにしてたのにいつのまにか評価が変わっちゃったよね

    • きしめんは駅そばにあるのか 名古屋に来たとき新幹線のホームで食べたけど その後名古屋に数年いたけど地下鉄しか使わないから知らなんだわ うどん屋にもめったに行かないし

    • こういうのって複数からの証言がある方が全体として説得力が増すと思うので便乗。 モーニング 若い人は個人経営の喫茶店自体行かないのですたれつつある そのとおり。若い人は普...

    • ついでに美味しい店紹介もあればよかった

    • 生まれてから28年、名古屋の端っこに住んでる俺が元増田に触発されて名古屋めしの印象を書きたくなっちゃったので書く ・モーニング 本場は一宮 祖父に連れられてたまに喫茶店に行...

    • 名古屋ってよく他地域の名産を横取りするよね ひつまぶしとか味噌カツとかういろうとか天むすとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん