2024-07-24

anond:20240724140230

最近はこれを受けいられる人も増えてきた。

少し前までなぜか努力がすべて!とか能力がー!

とか言葉の通じないバカばっかりで大変だったわ。

アメリカラーメン5400円の話題くらいから、やっとバカでも少しは気づいてくれるようになったわ。

それまではなぜか海外の事例をだしても聞く耳タンソンだったね。

記事への反応 -
  • 「この世の不利益は当人の能力不足」じゃあないんだわね もしそうなら、顔面偏差値が低いことも「当人の能力不足」で切り捨てられる そんな世の中は耐えられないでしょう

    • 俺はね、突撃カネオ君を見て、俺と大して給料変わらねーのにしんどい仕事して社会に貢献してる人たちをたくさん知ったわけよ 俺なんてリモートでパソコンポチポチしてるだけだぞ 「...

      • 最近はこれを受けいられる人も増えてきた。 少し前までなぜか努力がすべて!とか能力がー! とか言葉の通じないバカばっかりで大変だったわ。 アメリカのラーメン5400円の話題くらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん