2024-07-24

職場新人ヤバい

増田GitHubインストール終わった?」

新人「ギットラボインストールは終わってます

増田「それはギットラボじゃなくてギットハブと読むんですよ」

新人「あっあっすいません、ギットラボでした」

増田「いや直ってないよwギットハブだってw」

新人「えっ、あっ、えっと、ギ、ギットラ…」

増田「直ってないw」

 

みたいなやり取りが週一で発生してて

最初は笑ってたがだんだん笑えなくなってきた

  • まあでも君とか俺から見たらそのレベルだからね 頑張って

  • まずGitHubのインストールってなんだよ

  • 私も極稀にそれあるな。分かってるのになぜか修正出来ないの。

  • そいつお前に話しかけられたとき気持ち悪さで頭が真っ白になってるよ

  • GitHubのインストールって何ぞや? と思ったが、GitHub DesctopというGUIツールがあるのね。

  • GitHubもGitLabもあるのにお互い半端にしか知らないから「あー言い間違えてんだろうな」ってなあなあで話進めるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん