2024-07-24

記事への反応 -
  • 増田「GitHubのインストール終わった?」 新人「ギットラボのインストールは終わってます」 増田「それはギットラボじゃなくてギットハブと読むんですよ」 新人「あっあっすいません...

    • GitHubのインストールって何ぞや? と思ったが、GitHub DesctopというGUIツールがあるのね。

    • まあでも君とか俺から見たらそのレベルだからね 頑張って

    • まずGitHubのインストールってなんだよ

    • 私も極稀にそれあるな。分かってるのになぜか修正出来ないの。

    • そいつお前に話しかけられたとき気持ち悪さで頭が真っ白になってるよ

    • GitHubもGitLabもあるのにお互い半端にしか知らないから「あー言い間違えてんだろうな」ってなあなあで話進めるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん