2024-07-23

anond:20240723171745

マルチ運営通報行って

活動間中勧誘しないように言われる。


宗教マルチも寂しくて暇なときに誘われるから

活動が忙しい時はそれどころじゃないんだよね

記事への反応 -
  • 生まれてこの方いじめられたことも虐待されたこともない。 親との関係は良好で、兄弟ともかなり仲が良い。こんな自分のことを支えてくれるありがたい存在だ。 唯一無二の親友、とか...

    • 市民ミュージカルで友達を作ろう! 100人いれば心を許せる友達もできる! おススメ

      • あーゆーのってガチでマルチ商法とか新興宗教の狩場にしか見えないんだけど、 ちゃんと健全なの?????

        • マルチは運営に通報行って 活動期間中は勧誘しないように言われる。 宗教もマルチも寂しくて暇なときに誘われるから 活動が忙しい時はそれどころじゃないんだよね

      • でも奥さん、市民ミュージカルって女性少ないんでしょー?

    • まず欲望の火を見つけて消します

    • 思春期終わってないやん 自分の中に芯というかある程度の悟りが得られないとなくならないで そのためには親とも友達ともぶつかる必要がある それが反抗期やな 増田、反抗期してない...

      • 図星でびっくりした、元増田です 反抗しても意味ないよみたいな感じで斜に構えてたせいで反抗期なかった。 頑固だけど人と衝突するのは苦手な性格だと思う。 やっぱいるからあるん...

    • セックスするしかない。

    • やっぱり、自分の意思で守るべき存在をもつしかないんだよ。 それは子供だったり、家族だったり、友人だったり、ペットだったり。人形だったり。なんでもいいんだ。 自分が守らなく...

    • なんで寂しく感じるか探ってみたらいいんよ やり方わかんねーけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん