2024-07-23

anond:20240723172655

あ、キッズドアの擁護をやめちゃうんだな。

 

まあそういうもんだよ。お前の正義感なんて。

まれない子供とか世界一嫌いって顔してるもん。俺はエスパーからわかる。

記事への反応 -
  • 具体的にどこの団体ですか? 事業規模が違うなら予算額も当然変わりますよね またキッズドアは学習支援をメインにしているので居場所支援よりも人件費・教材費などにコストがかかる...

    • 地元のだね。   しかし、お前はさ~~~~~~~~~~~~~~~~ そうやって質問した内容を俺に質問するんじゃなくて、お前が説明すればそれで俺を論破できるのに、なんでしな...

      • あなたがキッズドアは効率が悪いと主張しているのでその根拠を聞いているのですが、具体的に他団体の数字を示さないと他人には伝わりませんね

        • なりすましで二人いるように見せかけるのはやめたんか?

          • なりすましと思ってるのも 一人が返事してると思ってるのも あなたの妄想ですよね?

            • あ、キッズドアの擁護をやめちゃうんだな。   まあそういうもんだよ。お前の正義感なんて。 恵まれない子供とか世界一嫌いって顔してるもん。俺はエスパーだからわかる。

              • まあ俺は混ぜっ返すために横から入ってきただけの奴だからな そりゃキッズドアなんてどうでもいいに決まっているw

        • 具体的にもう答えたことも判別できない知能の癖に何を求める。   そんなことよりお前が俺に伝えろって。 キッズドア援護したいんだろ? 言った炉? 俺は予算書しか見てねぇんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん