2024-07-23

anond:20240723140952

私は親になるなら子供お金は出すべきだと思っています

親にたくさんお金をかけてもらってとても有難く感謝しているからこそ自分の子供もにもそうしてあげたいけど、そもそも何故ここまで他人お金を出せるんだろうという気持ちでこれを書きました。

記事への反応 -
  • 世界には様々な家庭環境があること、私はかなり有難い環境で暮らせているのだろうということは理解しているつもりです。ある人からは自慢だと思われるような文章になってしまうか...

    • 親になりたくないって言いたいだけで盛りに盛ったねw 子供に金をかける事と親になる事はイコールじゃないよ 自分が過剰に金をかけられた子供だと思ったなら自分の子供には金をかけ...

      • 私は親になるなら子供にお金は出すべきだと思っています。 親にたくさんお金をかけてもらってとても有難く感謝しているからこそ自分の子供もにもそうしてあげたいけど、そもそも何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん