2024-07-23

anond:20240723111059

 果たしてチャンバ」とは何なのか。それが明らかになったのは2009年・春のことでした。雑誌Sportiva6月号に作詞した吉岡治氏へのインタビュー掲載され、「バーチャンを業界用語風に言うと、チャンバ。つまり、噂を聞いたらバーチャンも元気になって走ってしまう」と明快な回答が! 

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/28/news060.html


しゃあっ

記事への反応 -
  • キャプテン翼の主題歌に出てくる「チャンバも走る~」って歌詞が謎だったんだが あれエコーチャンバーのチャンバーと同じなんかな

    •  果たして「チャンバ」とは何なのか。それが明らかになったのは2009年・春のことでした。雑誌「Sportiva」6月号に作詞した吉岡治氏へのインタビューが掲載され、「バーチャンを業界...

    • マジレスして良いの? ばーちゃんをひっくり返してチャンバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん