2024-07-21

anond:20240720225350

耳で聞いた指示が頭に残り辛いんじゃないか発達障害で「口頭で言われたことが覚えられない」ってタイプがいるんだけど

かわいいメモスタンドホワイトボード食事ルールを書いてテーブルの上に置いておくとか文字にするといいか

記事への反応 -
  • うちも身内(配偶者)がこれなので、現象に名前がついていると知った今、一例として挙げておきたい。 うちの場合、皿を取り分ければ自分の分で止まるけど、皿を分けないと何度何年...

    • 耳で聞いた指示が頭に残り辛いんじゃないか?発達障害で「口頭で言われたことが覚えられない」ってタイプがいるんだけど かわいいメモスタンドやホワイトボードに食事のルールを書...

    • 食い尽くし系まじで頭おかしい そんな理性がゴミカスな人ってほんとに存在してるの?

    • 俺はお前の夫じゃねーよ

    • 皿を取り分けたら問題なしは食いつくし系ではないよ 本物の食いつくし系は嫌がらせなのかってくらい他人の分まで食べる 家族が食い尽くし系に見つからないように食べ物を隠すよう...

      • すたみな太郎でひたすら同じもんだけとってくのも食い尽くし系?

    • 痴話喧嘩の仲がいいアピールかよ 増田でそんな話すんなよ死ねよ

    • スタミナ太郎に連れてくしかない。

    • 発達障害かは知らんけど全体的にアホってわけじゃないのに量の感覚だけおかしい人はいる 食べる方のもそうだが作ったり買ったりする方でもそんなん絶対残すやろって量を用意したり...

    • ハッタショってことやな

    • ちょっとわかる。皿を空にしなければっていう気持ちになぜかなってしまう。しかし自分は最近はポテチとかも途中でやめられるようになった。(方法:途中まで食べた状態で放ってお...

    • でも食い尽くし系ってもれなく彼女とか嫁が居るよね? 俺は全然飯食えなくて175cmあるのに体重が55キロしかないんだが、生まれてこの方彼女出来た事がない。食い付くし系の人たちが羨...

      • お前が料理上手になって食い尽くし系彼女を作ればええんやで

      • 身長あと3センチ伸ばして毎日髭剃るか脱毛してストレッチスーツ着ればモテるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん