2024-07-21

anond:20240721203033

そうやって「俺は違うから」と自分のことは棚上げしつつ「お前の被害妄想」「視野狭窄」と叩き、でも北九州大阪京都嘲笑ブクマつけているのがブクマカというもの

記事への反応 -
  • ってありますか? おそらく小中高、偏差値や金持ちランキングはあるよね。 あの学校は偏差値低くてガラが悪いとか。お金持ちの子供が行く附属や私立も。え?そんなの知らない?嘘は...

    • お前、本当にコミュニケーション能力が足りないことを自覚してるのか?こういう社会問題について話すときに、まるで一方的に主張だけを並べ立てるなんて、お前のそのコミュニケー...

      • そうやって「俺は違うから」と自分のことは棚上げしつつ「お前の被害妄想」「視野狭窄」と叩き、でも北九州や大阪や京都を嘲笑うブクマつけているのがブクマカというもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん